◆県業団の総会①

平成17年5月26日 津アストプラザ橋北公民館4F会議室 晴
 
「(社)三重県鍼灸マッサージ師会平成17年度決算総会」

 

会員数265名中50名強の出席者でしたが、相変わらず44歳の私が最年少
だったのでマイク持ちをさせて頂き、紛糾する局面もなく無事に終了しました。
特筆事項:本県も昨年10月に法令遵守の請願が県議会で採択された。
来月に三重県鍼灸会館が落成。第4回全鍼大会in青森に20名以上が参加!!
 
議事の報告事項の中で、今後の青年部・女性部の在り方について清水青年部長
(現副会長)と私とで、青年局・女性局の閉局に伴う青年女性部の改善点などを
会員に説明しました。三重県師会の方針については、来月の理事会で審議され
中部ブロック会議で報告されると思いますが、本会も青女部を卒業させて組織部
中に担当委員をおき、全鍼組織強化部と全国青年女性部会議に対応する
いう改編の方向性を提示させて頂きました。

ミスターH について

3人兄弟の長男です。学生時代(中学~大學)は全て應援團に所属していたという硬派バンカラおやじ・・・押忍! 東洋伝統医療による地域住民の健康支援を目指して20数年の生涯修行者です。(ハンドパワー&ハートパワーのある鍼灸マッサージ師) 2008年に障害者スポーツの競技者を引退し、現在はブラインドスキーとグランドソフトボールの指導者の道を目指しています。(元パラリンピック日本代表) 【ミスターH的キーワード】君との共通点を探してみよう♪ 大阪生まれ 奈良育ち 三重県民 三人兄弟 長男 AB型 丑年 蟹座 三碧木星 視覚障害者 ピアノマン RockBand 武道 應援團 県立盲学校 鍼灸マッサージ師 気功 自営業 障害者スポーツ グランドソフトボール 背番号3 アルペンスキー パラリンピック 近畿青年洋上大学 JAPAN 大和魂 硬派 バンカラ 勝負師 サディスト 熟女マニア オカ%
カテゴリー: 鍼灸手技療法 パーマリンク

コメントを残す